WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*最後の夜*

この氷、ふつぅ~に飲んではみたけど生水だったのかなぁ。。





カンボジア最後の夜

いかにもあやしい店で冷やかしにあいながら生ぬるいビールを一杯。。
どの店でも子供が働いていました。

カンボジアはやはりアンコールワットが圧巻★

次はベトナムだぁ~





  1. 2007/02/07(水) 02:51:53|
  2. カンボジアとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*カンボジアの子供*

プノン・バケンの丘へ登る山道。。






草で何か作っていた。 ジ~っと観ていたら 「1ドル1ドル 」 と言われた・・・






姉妹??






カメラに見向きもしない子は珍しい。。






アンコールトムにて。






日本の子供とは遊びが違う。






足。。






  1. 2007/02/05(月) 21:53:23|
  2. カンボジアとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

*カンボジアの暮らし*

ごみだらけ。。





カンボジアの庶民の生活を覗いてみたくなったのでトゥクトゥクに乗ってプサー・ルー市場へ☆
英語すら通じないのでちょっと困った (汗)





ふっつ~に歩いております。






運転手のサンボさん♪ 良い人だった






バイクに横乗りって・・・






バイクばっか。。






お約束のローアングル♪






お参り??






ごっちゃごっちゃ






きゃ~~!! 鳥がぁ~ 日本じゃまずありえない光景。。






  1. 2007/02/04(日) 16:41:33|
  2. カンボジアとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*プノン・バケンの丘より。。*

すごくキレイな色でした。。





カンボジアの夕日は赤い





ひろーい






壮大な景色だぁ~






アンコールワットも観れます★






  1. 2007/02/04(日) 00:21:30|
  2. カンボジアとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*タ・プローム*

絡みつくスポアン





アンコールの遺跡はワットやトムばかりではない。。

荒廃した遺跡 タ・プローム

この寺院は人為的な修復の手を加えず、発見された当時のままの姿で残されている。
建物は崩れかけ、巨大なスポアンの樹が建物に絡み付いていた。。

泥棒たちが財宝を探す為、壁や床の石を崩したので倒壊が進んだのだと言われています。

個人的には一番好きかな。。 神秘的な空間でした。





「 天空の城ラピュタ 」 のモチーフにもなったらしいです。






原形を留めたまま。。






昔の人は大蛇と間違えたそうです。






「 トゥームレイダー 」 の撮影も行われた。






顔がみえなくなりそぅ






  1. 2007/02/03(土) 17:29:39|
  2. カンボジアとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
