WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*MOOOOOOOOVIE!!*

「 強くなれ 」 は、頭に残った。





堤 幸彦監督 『 包帯クラブ 』 観ました。

人が傷ついた場所に包帯を巻いて、傷を癒してあげる 「 包帯クラブ 」
その発想自体はとても面白いと思いました。
「 包帯クラブ 」 という活動を通じて、人の心の痛みを解ってあげたい
痛んでいる人を癒してあげたいと頑張る高校生たちの話。

感想は、映画としてはとてつもなく浅い映画だと思った。。
途中さめちゃった・・・ うまくまとめ過ぎちゃってる感結構あって。。 包帯一つで傷が癒されるか?

誰かが 「 人の心の痛みおかずにして、自分たちの青春の思い出づくりしないで欲しいよね 」 って言ってて
うわぁ~ きっつぅ~ (^^;) って思った・・・

こ~ゆう映画って感動するか冷めちゃうかホント極端。

柳楽優弥の演技と映画の中の曲はよかったです☆





  1. 2007/09/26(水) 00:16:00|
  2. 邦画とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
