WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*稲荷寿司*

うまいね





ここの稲荷寿司はサイコー!!
甘辛い感じがなんとも言えなくて、稲荷の場合は寿司の時とは違う米の炊き方するらしいです★★

稲荷寿司って好きなんだよね~  何となく素朴で☆
いわゆる高級な寿司屋では見られないけど、美味いとこは美味いよ (^^)

本来は、稲荷神の使いだった狐の好物が油揚げであるという言い伝えから、この名前がついたと言われてます。





こだわってるねー






スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 23:19:27|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*キンメ*

よく持てるなぁ~





友達の家にご飯食べ行ったら、キンメの煮つけを作ると、素手でつかみ出しました。
男前だ・・・





  1. 2008/11/01(土) 18:41:32|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*手作り弁当*

どーもありがとー





会社の人が手作りのお弁当を作ってきてくれましたぁ~♪♪
う~ん、美味しい。 

気持ちが味になることってあると思います。   

お金払うと評価に変わっちゃうけど (^^;)





  1. 2008/10/19(日) 21:11:29|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*おせち*

豚の美味しい☆





あけましておめでとうございます。





  1. 2008/01/01(火) 17:53:17|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*EveEve*

自宅でささやかなイブイブ☆ んでもって仕事続きじゃ~






スパークリングワインお手軽☆☆






  1. 2007/12/25(火) 01:19:06|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。