WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*線路沿いのハンバーガー*

混んでたぜ





茅ヶ崎 『 チャーリーの釜焼きバーガー 』

辻堂駅西口を出て、そのまま線路沿いに茅ヶ崎方面へ行くとある小さなお店です☆★
最近できたらしい。

ちょっと前から看板が気になっていて、ちょうどいい機会があったので食べてみることに。
あ、テイクアウト専門です★

店に着くと、2、3人すでに並んでました。
ハンバーグは130gと160gを選べます。

注文を受けたり電話を受けたりをする女の人と、ハンバーグを焼くおじさん2人でやってました。
夫婦でやってるみたいだけど、あと1人ぐらい増やせばいーのに

15分ぐらいと言われましたが結局30分ぐらい待った気がする・・・
店頭で注文すると10分~20分待たされるので、電話での注文がお勧めですね。

出来上がって袋持った感じは、ズッシリ!!!  重い♪
味は、天然酵母入り手作りバンズということで、ふんわりもっちり☆
ほんのりと甘味もあって美味しかったと思います、お肉もジューシーでズッシリ感あり (^^)

ただちょっと高いかな。。 
美味しいけどもう少し安くても良い気がする、あと段取りもっと良くしてほしいね。





30分ぐらいかかったんじゃないかな~






  1. 2011/03/06(日) 13:13:47|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*牛たん通りで空いてる一店*

それぞれ牛たん屋によっていろいろあるな





仙台 『 たんや 善治郎 』

仙台牛たん最後に行ったお店はこちらの店☆
新幹線に乗る前に近くで食べれる店を探してたので、仙台駅の牛たん通りにあるお店の中からチョイス。
利久や太助は並んでたので入れませんでした。

他の牛たんとは違い、不自然なくらい切れ目が入ってた!!
ま~分厚いので食べ安いですが・・・
味はプリプリしてて美味しかったですよ♪

ビックネームが並んでる中、苦戦している感じでしたがそこまで牛たんに差は無いと思います。
その他に牛たんソーセージなど頼んだんですが、そちらはイマイチでした (^^;)





ソーセージは普通だったよ






牛たんソーセージ





これはあんま好きじゃなかった






  1. 2011/03/06(日) 12:45:19|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*たん刺しサイコー*

サインいっぱい





仙台 『 味の牛たん 喜助 』

こちらも、仙台の牛たんで有名な喜助 (^^)
店舗がいっぱいあってどこが良いのかよくわかりませんが、空いていたのでこちらの店舗で☆
店内中、サインがいっぱい!!  有名なのね~

夜もたんたんたんたん!!  たんづくしです!!
たん刺し、ゆでたん、しおたん、たれたん、牛たん入り出し巻き玉子♪♪
仙台きた~って感じ p(^^)q

個人的には、たん刺しが美味しかった!!
焼いた牛たんは利久の方が好みでしたね☆

ゆでたのにはワサビが合うし、焼いたのには味噌南蛮が合う。
たん刺しはカラシが合うし、なんか牛たん面白いな~





たん豆腐






刺したん





ゆでたん






焼きたん






牛タン入り出汁巻き玉子






  1. 2011/02/27(日) 21:33:44|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*横浜コリアンタウンでお腹いっぱい*

なんだかんだで美味しいけどね





福富町 『 豚パパ 』

むか~し、伊勢崎町で食べた豚三段バラが忘れられなくて、再度訪問!!
って気分で店を探したら、ない・・・
お客さんが入らなくてつぶれちゃったみたいなんです。。 残念、美味しかったのに・・・
てことで、急遽近くで入ったお店です。

福富町ということで、かなりディープでありデンジャラスなエリアといえます。
まっ、こんな雰囲気もたまにはあり♪

急遽来たお店は、豚パパという本格韓国屋台の雰囲気のサムギョプサルが有名なお店です。
ちょっと汚い感じだけど、活気があってプチ韓国気分になります。

お店の中は、ほとんど韓国人。 店員さんも、お客さんも。
椅子が堅くておしりが痛いです、これも回転率を良くするための工夫なんでしょうか。

肝心のサムギョプサルですが、美味しかったですよ♪
三段バラもそれなりには美味しい☆★
ですが・・・ 比べちゃいけないけど、前来たお店にはかなわないな~





いや~ 営業してないとは






普通の焼き肉だった~






  1. 2011/02/25(金) 23:07:10|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*面白いぐらい肉しか美味しくない焼肉屋*

こうやって書いてくれるとわかりやすい





大井町 『 七甲山 』

まずはじめに、肉だけ食べて帰りたいお店です ( 笑 )
肉は間違いなく美味しかった!!
霜降りA5の肉を一頭買いしているので、安くて美味しい肉を提供できるそうです。

行列で並んでる日もあるそうですよ、店内はわりとキレイです☆
ただ店員の態度が悪い、たぶん日本人じゃないと思います。

メニューを観て、まず安さに驚きました!
肉も高くて1000円くらい、ドリンクはほとんど300円 (^^)

お肉は、部位が書かれた札が付いてきれいに盛り付けられて出てきます☆
さて、お肉の味ですが。。  美味しい~!!
カルビ、ハラミなど定番のお肉も本当に美味しかった!!
あと、みすじも美味しいね~

いちぼ、芯、みすじといった稀少な部位が1000円ぐらいで食べれる店はなかなか無いと思います。
お肉に関してははずれはない気がした、食べてみて満足するものが多いです。

肉以外に石焼ビビンバやクッパなど頼んだんですが・・・
これがまた笑えるくらい美味しくなかった (^^;) 
石焼じゃない石焼ビビンバなんて初めてだし。。
お肉が美味しいだけになんで?? みたいな、笑えるお店です。

ま~焼肉屋は肉が美味しければ良い!!って心意気で行けば満足できるお店だと思う ( 笑 )
そういう意味ではちょっとオモシロイお店ですね。
肉だけ食べて別のお店に切り替えるってのが一番良いと思います☆★





韓国人の店員おーい






みすじなんてなかなか食べないけど美味しい






けして美味しくない






石焼ビビンバ。。 石焼じゃないし、、、






わりとキレイな店内






  1. 2011/02/20(日) 17:52:10|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
