WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*遅れてきた英雄*

超かっこいいが超寒かった!!!!!





でた~~!!
独眼竜 伊達政宗☆★
身長は159センチぐらいだったんだって~、昔の人って小さいよね。

っということで、年明け早々、仙台へ行った時の写真です☆★
食べて食べて食べまくった3日間。。

主に仙台市内、日本三景の一つ松島や片倉小十郎の城下町の白石などを観光 (^^)
しかし、仙台。。  寒すぎる (-.-;)
青葉城跡で政宗の写真撮ってる時、寒すぎて手出せなかったもん (^_^;)

最近、旅行の写真を全然アップ出来ていませんが、いずれまとめて出来ればと思っています。
とりあえず、食べた物だけでも!!





  1. 2011/02/27(日) 20:02:53|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*HELICOPTER CRUISING*

すっげぇ~撮りたかったのにぃ~





ヘリ・ナイトクルージング体験をしてきました!!

ふとしたきっかけで乗ることが出来たのですが、東京タワーを真上から観るのが夢だったので
夢が一つ叶いました。

浦安へリポートからTDL、葛西臨海公園、銀座、東京タワー、新宿を周回して飛行時間は約20分
9人乗りを3人で貸切☆

最近ゆっくり写真も撮りいけてなかったので、当然ながらキレイな夜景の写真♪♪と気合入れて行ったら・・・
フラッシュ機能付のカメラは禁止 (×;)    これは残念すぎる・・・
飛行機並みの入念チェックをされた後、ふてくされたまま搭乗していざ出発!!


東京の夜景。 最高です。
本当にキレイ過ぎてすごかった。
機嫌の悪さもぶっ飛ぶ。
こんな中でみんないっぱい生きてるんだな~

夜出発の飛行機から観える景色みたいな感じかなぁ~なんて思ってたけど、全然違いましたね。
こんな感じ ↓ ってわかりづらいよね (^^;)

一生に2度、乗れる日がくるように、仕事頑張っていこうと思う。





また乗りたいけど、一生ムリだろぉなぁ~






  1. 2008/01/20(日) 00:33:51|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*dopamine*

かなりバブリー






  1. 2007/12/10(月) 02:52:36|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*SPEEEEEEEED!! in TOKYO*

ガーガー





東京を突っ切るっ!!





台場★






夜景もブレブレ♪






タワーもブレブレ♪






トンネル突入!!






  1. 2007/09/03(月) 23:06:06|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Office*

とある一角






  1. 2007/09/01(土) 14:43:48|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
