WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*MJ*

ポウッ♪♪





東京タワーで開催されている
『 マイケル・ジャクソン公式展 ネバーランドコレクション 』 へ行きました☆☆
チケット2000円って・・・  たっかっ!!って思ったけど
ま~来たかったからいっか。 と、とりあえず購入。

中に入ると、まずは本物のネバーランドのゲートが!!!
一気にテンション上がってしまいました (^^;) 

さらに奥へすすむと、愛車のロールスロイスや数々の受賞アワード♪
マイケルのシグニチャーアイテムであるクリスタルが散りばめられたグローブのコレクション☆
ネバーランドで実際に弾いていたアンティークピアノなどなど
ツボアイテムがたくさん展示されてました★★

『 THIS IS IT 』 で使われた巨大なセットや、プロモーションビデオで使われたセットなども飾られてて
単純に、どうやってここまで運んだんだ??って、真面目に考えてしまった (^^;)

衣装に関しては、ロンドン公演で使用する予定だったというものが結構多くて
実際に使用したものがもっと観たかったな~って思いました。
ま~、充分な気もしますが・・・

一番、来て良かった~!!って思ったのは (^^)
マイケルが、リズ・テイラーからプレゼントされた木馬があったこと!!
有名だけどまさか実物観れると思ってなかった。。
これには感動☆

グッズコーナーにバブルスのぬいぐるみが売ってたので
買ってもらっちゃった~♪♪





  1. 2010/07/12(月) 00:10:36|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*Again*

ブルーなイケメン





ブルーマン2回目行っちゃいました☆☆  

相変わらずシニカル。  前より席が近かったから、いろんなカラクリが解けた!!
しかし、欽ちゃんばりに間がうまいなぁ~

ってか、実はブルーマンってイケメン??





  1. 2008/04/20(日) 21:05:17|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*A diva*

身体一つ






  1. 2008/04/07(月) 00:44:31|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*スター誕生*

ひかりー






  1. 2008/03/25(火) 23:59:24|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ぽっぽや*

ご苦労様です。






  1. 2007/12/15(土) 17:23:57|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
