WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*新宿のタブラオ*

汗とぶとぶ





新宿 『 エル フラメンコ 』

新宿で本格的なフラメンコが観れる場所といえばここ!! 
エル フラメンコ☆☆

今年で創業43周年だそうです。   そんなに長くやってるんだね、ちょっと驚き!
料理は美味しくないので、どこかで軽く食べてショーだけ観るのがおすすめ♪

一番前の席だったんだけどすごい迫力だった☆
汗がとぶとぶ (^^;)
一人10分ぐらい踊りまくるんだけど、10分て長いな~
観てるだけでこっちまで力入っちゃいます★★





  1. 2009/09/19(土) 14:38:58|
  2. ショーパブとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*異質*

目立つねー





新宿 『 ひげガール 』

歌舞伎町へ行くと、一際目立つ看板。。
下の階段まで行ったら、さっそくお店の人が2人迎えに来てくれました。

このお店は、この世界ではどことも属さない異質なお店らしく、ちょっと興味あったので来てみました。
中はすごい広い!!  満席になったとしたら結構な人入るだろーなー

接客はどんどん入れ替わって回転早すぎ (^^;)
良し悪しも微妙で、丁寧な接客もあれば強引な接客もあり、なんか疲れる店だった。。

ダメ押しだったのはショーですね。。
あれはひどい・・・  ダンスがほとんど無くて、コントもおもしろくなかったなー (×)
なんとなく異質なのがわかった気がする・・・





  1. 2008/12/13(土) 14:20:06|
  2. ショーパブとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*意外とお勧め*

せまーいよ





新宿 『 Sugar 』

お店に入ってまずびっくりしたのは、席の配置。
ステージまでの距離がほとんどない!!  
だから、接客はお店の人がステージに座りながらという感じ ( 笑 )
ま~それはそれでおもしろいからいいけど☆☆

三の線はいなくて、意外だったのはトークが正統派★
常識ある感じで話してておもしろいと思った。

ショーもわりと良かったです♪    意外とお勧め。





 
  1. 2008/12/06(土) 18:30:26|
  2. ショーパブとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*トークメインのお店*

180センチぐらいの人いた。 でかかった!!





新宿 『 TOMOTOMO 』

なんかすごい狭くてアットホームなお店でした。
平日だったせいか、お客さんは私たちしかいなくて、ショーはもう終わっちゃってたみたい。
こんな狭いとこでどんなショーやるんだろ??って感じ。

でもトークはわりと面白かった (^^)
そーいう意味では、まぁ良かったかな。
こっちが気使って疲れる店とかもけっこーあるからね (^^;)





  1. 2008/12/04(木) 19:54:04|
  2. ショーパブとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*この世界じゃ老舗*

今は結構こういう店は厳しいね~





新宿 『 白い部屋 』

キャッチフレーズが、死ぬほどおかしいきれいなお化けたち、だって☆
この店はけっこう老舗で、ここからママになった方も多いそうです。
いろんなとこでここの名前を聞くので、行ってみました。

実は、前に一度入り口まで入ったことあったんだけど、なんか衣装がぶら下がって楽屋みたいな入り口で
ここから入るの?ってウロウロしてたら、中から確かにお化けみたいな人が出てきて
「 入っていいわよ 」 って言われて、その時は怖くて入るのやめたんです (^^;)

今回は意を決して!!
入ってみたら、すごい大盛況!!   すごい狭い中にぎゅうぎゅう詰めで人が配置してる!
全体的にキレイどころはいなくて、どっちかっていうと三の線揃い。
ギャーギャーうるさいけど、まぁノリは悪くない。

ショータイムはもう終わってたんだけど、少しその場で踊ってもらったら上手でした。
皆さんとにかく元気なので、騒ぎたい時に来るといいかも☆





  1. 2008/11/30(日) 16:28:32|
  2. ショーパブとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
