WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*赤坂でちょい悪オヤジな Soba GIRO*

そ~ば~





赤坂見附 『 Soba GIRO 』

イタリア人ジロー・ラモさんがプロデュースのお店らしいです☆

更科蕎麦とありましたが、お蕎麦の味もパスタみたいでした (^^;)
ボッコンチーニというモッツァレラが美味しかったです☆

ライトも暗め、オープンでインテリアもお洒落なので
ビル風を感じながら夜飲みに来るには良いかもしれません。





  1. 2007/06/30(土) 10:47:57|
  2. 蕎麦とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*和*

隣にはトップスとグラナータもあるよ♪





赤坂 『 ざくろ 』

昼食は基本的に蕎麦しか食べませんが、今日は珍しく 『 ざくろ 』 に行ってみました。

ランチ2800円はちょっと高めですが美味しかったです☆
接客が良かったのでまた行きたいですねぇ~





けっこうお腹いっぱいになった♪






  1. 2007/06/28(木) 23:37:29|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*壷焼きカレー*

壷。





赤坂 『 ろくまる五元豚 』

真っ黒な壷に入った、グツグツ沸騰した真っ黒なカレーが登場。
味はわりと濃い目。
途中飽きてきた・・・





  1. 2007/06/27(水) 23:23:35|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*shinapuri*

品プリ





東海道線からみる品川プリンスの景色、結構好きです。





電車の中から撮ると必ず電線が写ってしまうんですねぇ~






ボケちゃってますが、夜がまた妖艶な感じなんです☆






  1. 2007/06/27(水) 16:20:53|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*Shining*

ベトナムのホテルにて





斧持ったジャック・ニコルソンでてきそぉ・・・





シャイニングは好きなホラー映画の一つです☆






最初から最後までキューブリックワールドが広がってます。






  1. 2007/06/25(月) 23:03:41|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Clover*

アップ☆






光当たるClover☆






Clover畑。






  1. 2007/06/25(月) 16:18:31|
  2. 花とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Sounds of Silence*

展望台。






  1. 2007/06/24(日) 23:12:19|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ハニトーカラオケ*

関内のパセラ☆





関内 『 パセラ 』

アジアンリゾートをイメージしたカラオケなのに贅沢な感じ☆
インテリア可愛いしハニートーストなどメニューも豊富なので女の子は喜びそう♪





ハニートーストの種類がすごい!! 甘ったるいけどサクサクでしたよ。






  1. 2007/06/22(金) 13:26:12|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*地中海料理*

テーブル席が少ないのがなかなか残念。。





赤坂 『 Com Pho 』

赤坂にある地中海料理店☆
地中海の穴ぐらをイメージして造られた気取らないアットホームな空間。
自家製ソーセージがすごく美味しかった。
テーブル席が少ないのが難点。。





  1. 2007/06/21(木) 13:18:16|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*BEER!! ☆☆*

beer!!





赤坂 『 Zum Eichen Platz 』

ソーセージ大好き!!っなので会社帰りに赤坂のドイツ料理店へ☆
さすがにほとんどビールしかない・・・
たまにぐびっ!!っと飲みたくなるんですが、ビールはちょっと苦手なんです。。
肝心のソーセージの味はというと?? 
・・・好みじゃなかったです・・・ 残念。。
もう少しにくにくしいジューシーな感じを求めてたんだけどなぁ~





  1. 2007/06/20(水) 00:47:25|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*梅雨入り*

霧でほとんど外観えない・・・






車の中から観る雨の景色は好き。






キレ~






  1. 2007/06/19(火) 16:32:19|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*Ascenseur pour I'Echafaud*

死刑台のエレベーター






  1. 2007/06/18(月) 23:37:40|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*ジパング*

ローラン・ペリエ





赤坂見附 『 ジパング 』

なだ万がプロデュースした新しいスタイルの新和食☆
お誕生日月なので外食が多いです (^^;)

かな~~り広い店内!! 新宿の夜景などが一望できて雰囲気としては良いと思います。
値段が少々お高めなのが気になりました。

「 美味いもの食べて嫌な顔するヤツはいないよ。 」
食品会社の営業で生きてきた父親がよく言っていたセリフで
美味しいと思うものを食べるのがすごく好きなんです ^^ 幸せな気分になるというか☆

高いものは美味しい、のではなく、美味しいものは高いと思ってたんですが
最近は高かったら美味しいのは当たり前だなぁ~~みたいな・・・
美味しくても値段にみあった味だなぁ~みたいな。。

安くて美味しい店って滅多にないんですよねぇ~
誰か知りませんかね? 教えて~





シャンパーニュ






  1. 2007/06/17(日) 01:40:49|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*てんぷら*

みかわ。





六本木 『 みかわ 』

けやき坂、ヒルズ族の人々が散歩するレジデンスの周辺・・・
目立たない入り口を見つけて入ると、内装がキンキラ。
カウンター中心のこじんまりとした店内だった。

出来たてサクサク、まったくお腹がもたれないてんぷら。
ちょっと高めだけど、場所的にしょうがないのかなぁ~

無駄口いっさいたたかず、黙々とてんぷらを揚げてる店員さんがカッコよかったです★★





  1. 2007/06/15(金) 23:48:27|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*SOUP CURRY*

スープねぇ~・・・





赤坂 『 心 』

札幌が発祥のスープカレーのお店です。
2日目のカレーのようなコクのあるカレーが好きという人はたくさんいるけど
どちらかというと出来立てのカレーが大好きで 「 じゃ、スープカレーいけるんじゃない? 」
と、勧められたので行ってみました。

うーん・・・ やっぱ微妙な感じでした。。
やっぱスープはスープ (^^;) 味に奥行きがない。





  1. 2007/06/14(木) 01:49:10|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*私的食生活*

チャイ♪ ここのめちゃ美味い。





鎌倉 『 venus cafe 』

134沿いにある海がみえる雰囲気の良いお店です★
ここのチャイがメチャメチャ美味しくて、なんとなくホッとする味なので近くへ行ったら寄ったりします♪

話変わりますが、3日前誕生日を迎えました。
誕生日月というだけあって、最近飲みすぎ食べすぎでございます。。

この間、会社の健康診断があってコレステロールが高すぎと注意を受けたばかり (^^;) 
240だって、マズイマズイ・・・

まぁ~ 食べるの好きだから~
こうなりゃヤケ!!
明日は天ぷら行きます☆





屋根裏部屋みたいでいい感じ★






酒!!






食事する時かかせない音楽!!






  1. 2007/06/13(水) 15:41:37|
  2. Cafeとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*永遠の悪ガキ*

アイラヴレッチリ♪♪





延期となっていたレッチリのライヴへ行ってきました。

たび重なるメンバー・チェンジやドラッグ癖、メンバーの死など
さまざまな苦難を乗り越えてきたレッチリの旋律は東京ドームの音響の悪さも気にさせなかった (^^;)

Cant Stopで始まり Dani California、Scar Tissueと続く☆☆ サイコ~





  1. 2007/06/07(木) 00:49:34|
  2. 音楽とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
