WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*オシャレカメン*

原宿






  1. 2007/07/31(火) 15:08:29|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*かなり御用達♪*

くまとウサギぃ~☆





品川 『 パルテノペ 』

ナポリピザが堪能できるイタリアンのお店です☆  個人的にかなり活用してます!!
高くないので、この値段でこの味は良いんじゃない♪
恵比寿、広尾、品川、横浜にありますが、石窯は恵比寿と広尾なので、もし行くならこの2店がいいかも☆
品川には名パティシエがいます。

個人的には横浜と恵比寿を利用してます★





  1. 2007/07/30(月) 14:06:53|
  2. イタリア料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*heavy smoker*

ネオン。






  1. 2007/07/29(日) 23:53:51|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*アットホーム*

日本語べらべ~ら





赤坂 『 KENNY'S BAR 』

マスターのケニーさんが編み出したオリジナルメニューが食べられるエスニック料理の店☆

お酒があまり美味しくなかったような・・・
基本的に濃い目の味☆ 夜はピアノ演奏もあるそうです。
チリビーンズが有名ですが結構普通です。。





  1. 2007/07/29(日) 00:32:54|
  2. 洋風居酒屋とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*笑う門に福きたる*

もえもえ~





幸福だから、笑うのでは、ない。  むしろ、笑うから幸福なのである      by アラン





  1. 2007/07/28(土) 23:41:31|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*蕎麦が楽しめるBar*

ややわかりづらい所にあります。





西麻布 『 SOBAR 』

お店の名前通り、BARで蕎麦が楽しめるとこです☆
20年近くやってるBARなので、やっぱ雰囲気とかお酒の味はすごく良かった!!
奥まったマンションのような所にあるので本当に隠れ家といった感じです★
肝心の蕎麦ですが、店員自らが打っているそうでなかなか凝っているなぁ~と思った。
今度は秋に行きたいです☆ 新蕎麦が堪能できるそうなので (^^)





  1. 2007/07/28(土) 14:02:38|
  2. 蕎麦とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*新鮮な海の幸*

久しぶりに十番行った♪





麻布十番 『 魚oh貝 』

毎朝、築地から新鮮な海の幸を取り揃えている魚貝料理のお店です☆
洒落っ気も何にもないお店だけど、味は美味しかった☆
結構安いし、魚が食べたい時は行きたいお店かなぁ~ (^^)





  1. 2007/07/27(金) 14:19:27|
  2. 和風居酒屋とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*時間を共有*

無。






  1. 2007/07/26(木) 21:26:09|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*イタリアンDining Bar*

いっぱいお酒並んでたぁ~ こりゃ基本♪





赤坂 『 ザ・ウィナーズ 』

赤坂の老舗で、イタリアン中心のダイニングバー☆
お酒も料理もまぁまぁです。
安いのでサクッといくにはいいかも (^^)
サッカー観戦もできるそうです★★





  1. 2007/07/26(木) 14:14:26|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*すべては交差する*

た~わ~






  1. 2007/07/25(水) 23:06:36|
  2. 東京タワーとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*老舗*

赤坂っぽい感じの鮨屋。





赤坂 『 鮨兆 』

昔からある老舗で、そこそこのお値段でそこそこのお味でした。
この値段だったらもっと安くて美味しいとこあるなぁ~と正直思ってしまった。。
ランチはチラシ寿司をやっているのですがそれもまぁまぁな感じ・・・
人気店なので完璧に舌が合わないお店なんだなぁ~と思いました。
シャリは美味しかったです。





  1. 2007/07/25(水) 14:05:23|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*risk assessment*

安定志向☆






  1. 2007/07/24(火) 21:30:54|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*アンチョビ美味い!!*

ランチもやってます★★





赤坂 『 DiningBar GOOSE 』

アットホームな店内のイタリアンの店★
全てがなんか、男の料理!!って感じのダイナミックな料理と味です。
濃い目の味付けが好きな人におすすめ☆
アンチョビソースで食べる野菜が超ぉ~~美味かった!!





  1. 2007/07/24(火) 14:18:21|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*モツ鍋*

近くにある 『 よかろうもん 』 ってモツの店も美味いよ♪





赤坂見附 『 小鉄 』

坂東急プラザB1Fにある博多もつ鍋☆
雰囲気とか値段は良かったんだけど、肝心の味があまりよくなかったように思います。





  1. 2007/07/23(月) 14:16:44|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*HAPPY PRESENT*

MACRO欲しかったんだぁ~☆





目黒 『 pampa 』

目黒のpampaで誕生日を祝ってもらいました♪♪
プレゼントにMACROレンズをもらった☆ (^^) やばい!超ぉ~嬉しい!!
料理もソーセージも美味かったしサイコー~

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
撮りまくるぞぉ~





いやぁ~ ありがとぉ~♪






  1. 2007/07/22(日) 20:08:06|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*MOOOOOOOOVIE!!*

う~ん・・・ いい感じにリアルな女優になったなぁ~





『 ボルベール < 帰郷 > 』 観ました。

監督はスペインの巨匠ペドロ・アルモドバル★
『 オール・アバウト・マイ・マザー 』 、『 トーク・トゥ・ハー 』 に続くアルモドバル女性讃歌三部作の最終章
となれば観ないわけにはいかない!!

アルモドバル特有の観点で、女性が逞しく、我儘に、そして美しく描かれている作品でした。

主演がペネロペ・クルスだったんだけど、ペネロペってこんなに演技上手だったっけ?? 
すごく良かったんですけど・・・ (^^;)

簡単に束ねただけの髪型とか、リアルに映る顔のシワとか
ハリウッド映画の彩りヒロインなんかやってる時より遥かに魅力的だった☆
ただ可愛いだけの女優ではなく、ただ可愛いだけを演じれる女優だったのか?

結構太ってるなぁ~と思ったら、母親らしさを出すために付け尻してるそうです。





  1. 2007/07/20(金) 02:07:41|
  2. 洋画とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*竹*

落ち着く場所★






  1. 2007/07/18(水) 15:50:12|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*反撃☆★☆★*

ギャラすごそぉ






  1. 2007/07/17(火) 16:02:27|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*祭りのあと*

ずぶ濡れです。






  1. 2007/07/16(月) 15:52:16|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*銀ぶら*

歩行者天国みたいになってた。





今の最先端も昔の情緒も一緒に感じれるので銀座は好きですねぇ~





すごい人だったよ☆






社交場って (^^;)






銀座ならではの風景。平日来ること多かったからなんか新鮮☆☆






  1. 2007/07/15(日) 15:55:02|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*pile cafe*

この店の系列も結構いい感じのカフェいっぱいあります☆





恵比寿 『 pile cafe 』

店内はゆったりサイズの中古ソファがあり、空間を贅沢に使っているとてもオシャレなカフェです♪
お酒も飲めるし結構便利なお店ですね。





  1. 2007/07/14(土) 13:20:17|
  2. Cafeとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*若い時に流さなかった汗は、年老いてから涙になるらしい*

戦争を体験した手!!






  1. 2007/07/12(木) 15:46:33|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ダーツバー*

最近ハードダーツにはまってます☆





赤坂 『 ANTZ REPUBLIC 』

基本的にはダーツを楽しむ店♪
料理目的で行くとこではないかな。 あまり種類がなかったので・・・





  1. 2007/07/11(水) 13:59:44|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Tokyo Midtown*

ヒルズよりは低いみたい。





東京ミッドタウン来ました☆
『 著名人60人写真展 』 っていうのがたまたまやってて観てみました。
今はもぉ~いろんな人が写真撮ってますねぇ~





今は皆写真撮ってるなぁ~






天井高い★ 外人が好きそぉ~






どこも混んでましたねぇ~ 買い物じゃなくご飯食べに来るにはいいかも。






中のスーパー 全てが高い。。






  1. 2007/07/10(火) 16:07:36|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*嵐の前*

思い掛けない事への準備がない。





天気のいい日に嵐のことなど考えてもみないのは、人間共通の弱点である。     by マキャベリ





い~天気☆






  1. 2007/07/09(月) 15:32:22|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ベジダイニング 成*

ベジダイニング 成





赤坂 『 ベジダイニング 成 』

野菜専門の鉄板焼き☆
産直の自然野菜が食べられます (^^)
最近野菜不足だったのでありがたいお店でした。

ちなみに、くしゃみをしたらギックリ腰になって入院してた友達と行ったんですが
ホントに悲惨らしいです・・・
立ちながらのくしゃみには気をつけましょう。。





  1. 2007/07/08(日) 23:53:28|
  2. 鉄板焼とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ダンサー女*

痛くないのかなぁ~






  1. 2007/07/08(日) 23:50:44|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

*ゲーマー女*

みう~ち。






  1. 2007/07/08(日) 15:58:05|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*元祖カツカレーの店*

カレーは焦げたような感じの独特な味。嫌いではないが美味しい!!って感じでもない。





銀座 『 グリル スイス 』

昭和22年創業の銀座の老舗☆
好みが分かれると思いますがカレーは焦げたような味で一瞬失敗??と思ってしまった。。
かなり混んでいたので昔ながらの人気店なんでしょうが味は普通だったように思います。





  1. 2007/07/07(土) 23:39:12|
  2. 洋食屋さんとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*かる~くイタリアン*

グラスの中に光るプラスチックの氷もどきが入ってる。 キレイなんだけど、飲むとプラスチックの味がして台無し・・・





赤坂 『 ARTE 』

バリ風の店内で料理はイタリアン☆
こじんまりとして可愛い感じ、安いので気さくに飲みに行くには良いかも。

料理の味は結構普通。。  量が多いよ♪
働いてるイタリア人のお兄さんがカッコいいです!!





  1. 2007/07/06(金) 13:55:36|
  2. 洋風居酒屋とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
