WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*Sea*

また。






烏帽子岩が見えます♪






テイクオフ☆






この日はめちゃ暑かったけど今はメッキリ涼しくなったなぁ~・・・ たった一週間前だよ。






フィン☆ これがまた高いんだよなぁ~






なみ






  1. 2007/08/30(木) 15:01:15|
  2. 海とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*手料理*

ご飯の上にツナとチーズとオニオン乗せて焼いただけ。 美味かったよ♪





ずっと実家で暮らしてるから、一人暮らしの人が作る手料理って、たまに食べたくなる。
創作的というか、なんか生活でるよねぇ~





  1. 2007/08/29(水) 14:53:36|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*スナックゥゥ*

ママのキャラ強ぉ~烈。。





赤坂 『 ゆめや 』

上司と飲むと必ず最終的に行くお店☆
完璧なるスナックですな (^^;)
ガラガラ声のママが素敵でした♪





  1. 2007/08/28(火) 13:46:23|
  2. Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*black or white*

ぶ~し~






  1. 2007/08/27(月) 14:49:35|
  2. 渋谷とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*波打ち際*

左端ちっこいのいる (笑)






このアングルなかなか好き☆






子供は何してても画になる。






  1. 2007/08/26(日) 14:56:06|
  2. 海とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*韓国焼肉!!*

三段バラが美味い!!





赤坂 『 ヌルンジ 』

赤坂の韓国料理街にある韓国料理店。
熱くて辛いものが食べたい!!って時に良いですね♪
三段バラって部位が美味い!!





  1. 2007/08/23(木) 13:14:22|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*寄り道帰り道*

東京駅付近。 いい感じに観えたなぁ~♪






ぎじどー






  1. 2007/08/22(水) 15:05:29|
  2. 東京タワーとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*BENOIT*

アラン・デュカスのお店。 表参道 『 BENOIT 』





表参道 『 BENOIT 』

友達の誕生日をブノワで祝いました☆
ビストロフレンチといった感じでしょうか。 夜景もキレイで過ごしやすい空間でした☆

料理が本当に美味しくて毎月20日はシャンパンボトルが20%OFF!! 
これを利用しないてはない!!

何事もそうですが、喜ぶ顔がみたい。。 という感情を、たまにふと思う程度に大事にしたいです。





  1. 2007/08/21(火) 23:15:19|
  2. フレンチとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*街角に。。*

銀座の街角。






  1. 2007/08/20(月) 14:35:33|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ラウンジ*

日曜に行ったからガラガラだった☆





赤坂 『 Top of AKASAKA 』

グランドプリンスホテル赤坂40Fにある夜景がとてもキレイなカクテルラウンジです☆
休日に行ったのでガラガラだった。
夜景キレイなんだけど東京タワーの方角だけが壁になってて残念 (^^;)
フォアグラのサンドウィッチがすごい美味しかった!!





  1. 2007/08/19(日) 13:03:35|
  2. Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*遅番の週はゆったり過ごせる*

なんて花? ハナミズキ??





明日できる事は明日やる。





  1. 2007/08/17(金) 10:43:42|
  2. 花とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*無表情*

マネキン。。






  1. 2007/08/16(木) 15:24:09|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*SHORTBUS*

いつ行こっかなぁ~





ヘドウィグから5年☆
ジョン・キャメロン・ミッチェルの最新作 『 SHORTBUS 』 がシネマライズで公開されます!!

う~ん、 超ぉ~~楽しみ (^^)





  1. 2007/08/15(水) 00:33:54|
  2. 洋画とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Inland Empire*

このとおりウサギが出てきますが、可愛さなんてあったもんじゃあない!!





デヴィッド・リンチ監督 『 Inland Empire 』 観ました。

これはねぇ~・・・  とにかくすごい
ここまで意味わかんないと逆に気持ちいい

リンチの映画は全部好きですが、今回のはとにかくすごい・・・

リンチワールド全開で、いい感じに理解できませんが理解できないから観るしかないといいますか。。
監督自体が理解してもらおうなんて思ってないもんだから理解する必要がないというか。。
時間・空間の入り乱れ方が激し過ぎて、感覚・思考をひたすら捻るしかない。

途中、え~い!! もぉ勝手にやってろ!! って感じになるんだけど、なぜか気になる。
誰もが何かしら抱いてる潜在意識の中に入り込んでくるというか
理解不能なはずなのにつまんなくないんだよねぇ~ リンチの映画って・・・  不思議・・・

見るとか、聞くとかじゃなくて、感じるだけでいい
言葉でわかろうとしなくていいってとこが魅力なのかも☆

リンチの言葉
「 観客は観たものだけを信用しないで、なぜか内容を理解したがるものなんだ。
僕たちはより多くを理解する可能性を持っている。
言葉にするのが難しいのかもしれないけど、人間は自分で思っているよりも多くのことを理解していて
言葉にできなくても内面では理解しているはずなんだ。
映画は説明を受け付けないものだ。 主役は映画であり、言葉ではない。 」

というわけで、映画を観る時にどうしても解釈をしたくなる人にはオススメできません。





久々にローラ・ダーンみた♪






  1. 2007/08/13(月) 03:16:59|
  2. 洋画とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*ひらまつグループ・Botanica*

ミッドタウンの4階にあるよ♪





六本木 『 Botanica 』

東京ミッドタウンにあるコンランレストランBotanica☆
意外と気さくに行けて、リラックスできて心地いい空間でした。

夜景もすっごくキレイでちょっとした異空間を感じれます☆
接客もいいしかなりお勧めの店です☆
エポワスというチーズがすごい臭くてすごい美味しかった。
あとはローストビーフが美味しい♪





ローストビーフ☆ トロけた!!






雰囲気最高☆






  1. 2007/08/12(日) 00:07:37|
  2. フレンチとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*亀田の夏祭り*

お約束の登場シーン





タダ券もらったので亀田の夏祭り行ってきました。
行ってみて思ったんだけど、判定ってほんと盛り上がらないなぁ~。





大毅。






お約束のカラオケ






千葉真一★






興毅。






判定じゃあなぁ~。。






  1. 2007/08/09(木) 15:22:27|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*人はなぜ瞬きをすると思う?*

瞳





他人のあやまちに、目をつぶってやるためさ。              by VOICE





  1. 2007/08/08(水) 15:16:48|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*変身*

まだいたのね・・・





生き詰まったら・・・

変身するといい





しかも品川に・・・






  1. 2007/08/07(火) 15:14:27|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*人間は平等だけど不公平ではある*

て~






  1. 2007/08/06(月) 14:47:18|
  2. 街とか・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*女性バーテンダーの店*

チャップリンのなんて映画だろ?





六本木 『 4COUNT BAR ROPPONGI 』

バーテンダーが全員女性のお店。
食器がすごく変わっていてお洒落だった☆
女性ならではの視点といった感じ。
プロジェクターもあって、チャップリンの映画がずっと映し出されてました。





  1. 2007/08/05(日) 13:57:46|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*culb & restaurant*

昔つぶれたFLOWERが復活??





六本木 『 FLOWER 』

レストランとクラブが一体化していて、オールミックスの楽しめるお店☆
食事の味は特に美味しいといった感じではないのでクラブメインで利用するのをお勧めします★





  1. 2007/08/04(土) 13:53:30|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*路地裏*

ストリート階段






工事工事工事






きたなぁ~い






  1. 2007/08/03(金) 15:10:28|
  2. 渋谷とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ハワイアン♪♪*

何をコンセプトにしてるお店なのか??





赤坂見附 『 トレーダーヴィックス 』

ホテルニューオータニの中にあるトロピカルムード溢れるお店♪
ホテル内だけあってお値段はなかなかお高い。
内装だとか基本的にハワイアンのお店なのでハワイが好きな方には良いかもしれません☆





  1. 2007/08/02(木) 00:37:03|
  2. 各国料理とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*焼肉 名門*

ぐろてすくぅ~





四ツ谷 『 名門 』

全長1mのスーパーホルモン。
ウマい!!
店内に入るとここぞとばかりに貼ってある芸能人の写真!!
店員のインパクトもかなりあるので扱い方をマスターしといたほうがいいかも・・・





  1. 2007/08/01(水) 21:52:57|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
