WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*サメたちがお出迎え*

机がでかくて会話が遠かった・・・





六本木 『 deep blue 』

海好きにはたまらないでしょうねぇ~
雰囲気はゆったりできるとても良いダイニングバーです。
バーならではで味は普通ですね★





  1. 2007/10/31(水) 00:54:28|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*飛行*

すすめぇ~♪♪





また旅行行きてぇ~ぞぉ~





  1. 2007/10/23(火) 23:56:51|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*SHIBUYA*

渋谷はローアングルに限るっ!! すごく好きな写真☆






  1. 2007/10/22(月) 23:35:00|
  2. 渋谷とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*無我*

カンフー





自己をみつめ、親しみ、究明する。





  1. 2007/10/22(月) 14:33:07|
  2. 人とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*蜘蛛*

すっげぇグロイ!!





グロイけどアップしちゃった。。 (^^;)
マクロレンズならではだったもので・・・





  1. 2007/10/21(日) 23:59:06|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ふぐ処のランチ*

味噌汁、ご飯おかわり自由。





赤坂 『 大友 』

ランチ行きましたが、結構ボリュームありました★
味はというと、とっても普通。。
今度は夜来てみよっかなぁ~





  1. 2007/10/18(木) 00:25:39|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*ふっくらお好み焼き*

全部店員さんにやってもらっちゃった・・・





赤坂 『 Na味 』

お値段も安め、味もそこそこ美味しいのでたまに利用してます☆
マヨラーなのでお好み焼きは大好きです (^^)





  1. 2007/10/17(水) 23:23:44|
  2. 鉄板焼とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*贅沢*

飯盒ご飯★★





どんな高級店よりも美味い。。





うまい!!






余計な油がない!! サイコ~






  1. 2007/10/15(月) 00:54:47|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

*お手軽だけどフレンチみたいなカフェバー?*

昼きたーい☆





赤坂 『 le bilboquet 』

大きな窓から中を覗くと、一見お手軽なイタリアン風にみえますがフランス料理の店みたいです (^^;)
まぁ~、フランス料理といってもかしこまってるんじゃなくてカフェのような感じです☆

かなりリーズナブルなので楽に利用できます☆
値段のわりに味も美味しいのでサクッと行くには良いです。





  1. 2007/10/12(金) 01:00:48|
  2. Dining Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*CKB*

体型がすき。 





クレイジーケンバンド 『 SOUL電波2K7 』 行きました☆☆
歌うまいなぁ~
あんなにカッコよくスーツ着こなす人も珍しいよ (^^)





  1. 2007/10/11(木) 20:30:20|
  2. 音楽とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*広尾はお好み焼き街*

ふつ~





広尾 『 つき味 』

基本的に山芋たっぷりが好きです☆
このお店は味は普通でしたね。。 焼き方にもよるからお好み焼きは本当に好みによる。
焼いてもらってる間って会話が途切れるから自分達でやれれば一番良いんだけど
店員さんにやってもらうほうが美味しいし・・・
ビミョ~
店員さんがマヨネーズをかけてくれる時にかなり遠くから飛ばしてくるマヨネーズパフォーマンスがあったんだけど
やんなくていい (--)





  1. 2007/10/10(水) 18:10:46|
  2. 鉄板焼とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*粋な大人のためのBar*

夜景もほんの少し観れます。





銀座 『 Bar Lamp 』

ボサノバやキューバ音楽が静かに流れる大人のムードいっぱいのBar。
ラム酒の品揃えが豊富で、その数なんと100種類!!

誕生日祝いをするのに使わせて頂いたのですが、かなりムリ聞いて下さいました☆ ありがとぉございます (^^)
燻製ものが全て美味しくてやみつきになります。
雰囲気もよくてソファーでゆったり飲めます♪





  1. 2007/10/09(火) 23:30:36|
  2. Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*リアルに今日の夕飯*

手前にあるのは山で採れたニラで作ったニラ餃子★ 中華も入っちゃった (^^;)





家で作る自家製イタリアンにはまってます☆





スパークリングワインも酒屋で買えば安い安い!!






最近の我が家のヒットメニュー!! 洋と和を合わせたパスタ。 美味い!!






  1. 2007/10/08(月) 00:05:22|
  2. 自然食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*今日は・・・*

自宅の窓より★





雨上がりのキレイな夕焼けでした。





  1. 2007/10/07(日) 23:52:57|
  2. そのへんの景色とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*お勧め隠れ家*

この店行く目的じゃないとまず見つからない!





恵比寿 『 中村 玄 』

恵比寿で蕎麦を堪能できるお店です♪
アパートの一部屋みたいな所にあるので、ドア開ける時一瞬ここでいいのか?って感じになるんだけど
開けたら普通にちゃんとしたお店です★
和食中心で料理も美味しかった。





  1. 2007/10/04(木) 13:43:13|
  2. 蕎麦とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*本格Bar*

老舗っぽい感じのBar。





赤坂 『 OLD TIME 』

本格的なBarといった感じで大人な雰囲気です。
軽く一杯飲んでいくには良いかもしれません★
もちろんお酒は美味しいです。





  1. 2007/10/01(月) 13:36:07|
  2. Barとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
