WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*茅ヶ崎で美味しいラーメン*

なかなか





茅ヶ崎 『 麺や 鐙 』

茅ヶ崎駅南口と、茅ヶ崎海岸のちょうど中間位にあるラーメン屋です。
鐙 ( あぶみ ) と読みます☆
店内はキレイでも汚くもなく、ごくごく普通のラーメン屋さん。

昔からあるけど評判を聞いて来てみました☆
普通の鐙ラーメンを注文。

10分程してから登場☆☆  見た目はまぁまぁ。
味は、鶏がら豚骨のスープの中に主張しすぎない感じで、鯖・鰯・鰹などの魚ダシが効いてて
なかなか美味しかった。

今度は別のメニューを食べてみたいけど
従業員のおじさんの態度が悪いのが少し気になった。





  1. 2010/01/31(日) 23:55:44|
  2. ラーメンとか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
