WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*線路沿いのハンバーガー*

混んでたぜ





茅ヶ崎 『 チャーリーの釜焼きバーガー 』

辻堂駅西口を出て、そのまま線路沿いに茅ヶ崎方面へ行くとある小さなお店です☆★
最近できたらしい。

ちょっと前から看板が気になっていて、ちょうどいい機会があったので食べてみることに。
あ、テイクアウト専門です★

店に着くと、2、3人すでに並んでました。
ハンバーグは130gと160gを選べます。

注文を受けたり電話を受けたりをする女の人と、ハンバーグを焼くおじさん2人でやってました。
夫婦でやってるみたいだけど、あと1人ぐらい増やせばいーのに

15分ぐらいと言われましたが結局30分ぐらい待った気がする・・・
店頭で注文すると10分~20分待たされるので、電話での注文がお勧めですね。

出来上がって袋持った感じは、ズッシリ!!!  重い♪
味は、天然酵母入り手作りバンズということで、ふんわりもっちり☆
ほんのりと甘味もあって美味しかったと思います、お肉もジューシーでズッシリ感あり (^^)

ただちょっと高いかな。。 
美味しいけどもう少し安くても良い気がする、あと段取りもっと良くしてほしいね。





30分ぐらいかかったんじゃないかな~






スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 13:13:47|
  2. 肉とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<*江戸小路のつるとんたん* | ホーム | *牛たん通りで空いてる一店*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wigin.blog80.fc2.com/tb.php/1151-e7c66e6f
