WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*江戸小路のつるとんたん*

意外と普通ね 高い





羽田空港 『 つるとんたん 』 ( 羽田空港店 )

羽田空港☆  2010年にできた江戸小路に入っているうどん屋さんです。
1月に台湾へ行ったんですが、羽田出発だったので 「 出国前に空港でご飯食べよう♪ 」
ということになり、初江戸小路&初つるとんたん♪

江戸小路のショップ街はそれなりに賑わっていましたが、つるとんたんはすんなり入れました。
店内は明るい色使いでモダンな和☆  
中央に大きなテーブル席があって、20人近く座れそうです。

つるとんたんのことは、前にテレビで観て大きな器で出てくるのは知ってたんですが
噂通り、重厚感のある陶器の大ぶりの器☆★
器が大きくて深いので、最後の最後まで熱々で食べれるのが魅力みたいですよ♪

海老クリームのおうどんなどを注文!!
噂のうどんですが、つるつるで美味しかったと思う。
ただ、麺以外に残念ながらそこまでの美味しさは感じなかった。

うどんの1000円超えでこのサービスはないかな。
本店とかだともっと美味しいのかな~





こっちはうまかった






六本木のは行ったことない






スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 13:39:05|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<*熱帯雨林と野生動物の保護をテーマ* | ホーム | *線路沿いのハンバーガー*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wigin.blog80.fc2.com/tb.php/1153-0773049f
