WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*熱帯雨林と野生動物の保護をテーマ*

水槽の前だったぜ~





舞浜 『 レインフォレスト カフェ 』

ディズニーランドに行った帰りに寄ったお店です☆★
入り口は狭いんですが、中に入ると広くてビックリ!!

レインフォレストカフェは、熱帯雨林と野生動物の保護をテーマとしてアメリカで誕生したレストラン★
メニューの中心はアメリカ料理で、ボリューム感たっぷりのポークリブや
火山をイメージしたデザートなどなど・・・

ジャングルチックな店内☆★
巨大な水槽を優雅に泳ぐカラフルな熱帯魚、ゾウやゴリラの親子もいたり、天井が雷で光ったり♪
ランドはもう出たのに、ディズニーランドの中にまだいるような雰囲気でした。

前菜・ピザ・メインのコースが2人で5000円だったのでそれを注文してみました (^^)
全体的にボリュームたっぷり!! 
正直、味は全く期待してなかったんですが、そこまで悪くない気がしました。

ただ、前菜、ピザ、メインの3種類が同時に出てきたので途中で冷めちゃったというか・・・
どうせなら熱いものは熱く、ゆっくり食べたかったな~
ま~大きいお店なので、お客さんの食べ終わりのタイミングを気にする余裕なんてないんでしょうね。

次回行くとしたら、アラカルトでゆっくり堪能したいです。
お酒も思ったより美味しくて安かったので (^^)





さらーだー






硬めのピザ






美味しかったと思うけど冷めててよくわかんなかった






  1. 2011/03/06(日) 14:10:37|
  2. 洋風居酒屋とか・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | *江戸小路のつるとんたん*>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 13:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 14:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wigin.blog80.fc2.com/tb.php/1156-58854518
