WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*やっと来れた名店*

すっげーー これからこれ食べるんだ☆☆





東麻布 『 万歴龍呼堂 』

すごく行ってみたかったお店☆★   名前からしてインパクトあり♪
友達の誕生日に利用しました (^^)

入り口の小さな庭を通ってお店に入ると、清潔感ある和の設えが品良くて心地よい雰囲気☆☆
一階はカウンターもあり明るい雰囲気ですが、個室と指定していたので地下に通されました。
料理は奥で作っているので、カウンターからは調理場の気配は感じられないみたいです。
静かで良いな~と思いました。   今度はカウンターにしようかな~♪

地下の個室は、天井の低い隠れ家のような静かな雰囲気のボックスタイプの席が三席★★
コース料理を注文しましたが、時間帯によってはアラカルトもあるみたいです。
サービスも、前に出過ぎない感じの優しい雰囲気☆

予約の際に店側の粗相があったので、ジャックセロスを一本サービスしてくれました♪
なんて太っ腹なお店なんだ!!  RMのシャンパンって高いんだよ~

お料理は器もキレイだし、どれも繊細で美味しかった (^^)
素材を活かしたシンプルな料理が多く、量もちょうど良い☆  スッポン美味しかった♪

あえて苦言を言うとすれば、繊細で正当派なので、斬新な料理が無かったことかな。。
悪いことじゃないんだけど、個人的にはもう少し冒険してみてほしいところ。
なんて言ってますが、間違いなく美味しいです♪ 

注文しておいたケーキも出てきて、帰りにお花もくれて、心地良い対応 (^^)
是非また行きたいです☆





一品目。 たけのことか






パイに包まれたスッポン☆ すっぽんって美味しい!!






御造りは美味い。 基本的に日本料理で御造りまずいとこってあんま無いけどね・・・






おわんは大根とかしいたけ。 薄味でした






魚料理はいろいろな天ぷらなどなど。。 美味しかった!!






お口直し






肉は牛☆ 柔らかくて言う事なし!!






ご飯物は白いご飯でした。 味付けが全体的に濃かったから白ご飯にしたんかな??






抹茶味






最後にさっぱりフルーツ♪♪






ハッピーバースデー






スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 00:06:44|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<*銀座の真ん中でタイムスリップ* | ホーム | *水が美味しいお蕎麦屋さん*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wigin.blog80.fc2.com/tb.php/911-054a8232

????? ζ??? by Goodor Bad

ζ?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  1. 2009/06/07(日) 15:42:45 |
  2. ?????罸by Goodor Bad
