WIG IN A BOX

 食・旅・映画・音楽 おもいっきり趣味ブログ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*THE 六本木ミシュラン*

カウンターはさっぱりしてました。 奥は広そうだった。





六本木 『 桜ヶ丘 』

六本木の芋洗坂を歩いていると、黒い壁で落ち着いた和風な感じのお店★
ミシュラン一つ星獲得の桜ヶ丘だそうです。
入り口やらにもろ獲得しました!!って感じにミシュラン本が置かれてて (^^;)
そこまでアピールしなくても・・・ と思ったけどま~嬉しいでしょうからね☆

店内に入ると、こじんまりしていて、和風で少しモダンな雰囲気。
カウンター席メインですが、個室もあるようです。
よく喋るご主人でアットホーム♪   飾らない感じは良いな~と思った☆

料理はどれも、どうだっ!!って感じで自信に満ち溢れてる感がありました。
高級な食材を使ってるからそう感じるのか??

印象深かったのは、トマトと鮭のスープみたいの (^^)
素朴な、なんか懐かしい味で暖かい一品でした☆ 
あと、やっぱ牛肉とウニって最高合うね♪

〆はご飯ではなく麺でした。  スッポンの☆★
ちょっとした苦味があるのかな?? 美味しかったです (^^)
ま~、感想としては美味しいし、全体的に六本木って感じのお店★





フカヒレ★ 






キヌカツギ★ つるっとね♪






カツオ、マグロ、その他モロモロ☆ さすが盛り付けキレイです






これ美味しかったな~ 変わってて!! トマトん中から鮭が出てきた!!






さっぱり






ここで揚げ物一個ってなんか新鮮☆






牛肉にウニ♪ 合うんだこれが!!






〆は麺です。 これまた意外☆ しかも!! スッポン!!






見た目よりサラッと食べれる☆ 美味しかった






スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) 00:18:51|
  2. 和食とか・・・|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<*旧帝国ホテルのメインBar* | ホーム | *日本料理界、巨匠の味が銀座に*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wigin.blog80.fc2.com/tb.php/982-4ec400c6

Ωĥ?????? ? ?? by Goodor Bad

? ????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  1. 2009/12/04(金) 07:50:54 |
  2. Ωĥ??????罸by Goodor Bad
